2008.01.10 巷では・・・
昨日から岩洞湖の氷上ワカサギが解禁になったとか・・・・・・(T_T) 
本当は逝きたかった?けど雇われの身である我が身では年末年始をタップリ休めせて頂いたので「有給」くれ~とも言えず(小心者ゆえ)ラジオの実況などを、上の空で聞くだけしか出来ませんでした(爆泣) そのうち釣り仲間から爆釣りらしきメールが来たり某掲示板では「釣りあきた」など・・・・・・飽きたら、とっとと帰って来いや~っと、一人PCの前で「ブツブツ」と念仏を唱える悲しい「つかさん」でありました。今週末と言うか14日は是非とも氷上の人になりたいのであるが、前日の夜は飲み会があるので果たして起きる事が出来るだろうか・・・・・・
っと、その前に氷上用品のチェックや準備を全然していない^_^; テントのチェック、暖房器具
マット、椅子、氷すくい・・・・・。最悪は間借りさせて頂くしかないかも~。

話は変わり、大した事ではありませんがHNを「つかボン」から「つかさん」に戒名?改名することにしました。よろしくお願い致しますm(__)m  本当に大した事でなくスイマセンm(__)m

ところで最近、アクセス件数が伸びてるのですが面倒でなければ一言カキコしてくれると
とても嬉しく思いますので「(*・・)θぺしっ!(足跡)」でも良いのでヨロシクですm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/91-03640416
