2007.12.21 イテテテテ。
昨日朝起きたら腰が腰が腰が、い・た・い・・・・・・・(* T-)アダダダ
起き上がるのも大変なくらい痛いのである。前日、名取市で商談があり日帰り往復をしたせいなのだろうか?以前から腰痛もちではあったのだが、最近は大人しくしてくれてたのに(T_T)
言ってしまえば、齢のせいなのかもしれんが、いやはや何をするにも大変で、勿論重いものなどもっての他なのであるが、昨日は高騰している灯油を二缶買う羽目になり、3階の我が家までが苦痛、しかし退院したばかりの家人に手伝わせる訳にも行かず、我が家までが遠く感じてしまいました。今朝も痛みは相変わらずでありますが、仕事に待ったは無しなので辛いな~。よって会社近辺の除雪は若い者に任せて、のんびりコーヒータイムのつかボンであります・・・・っと思ってはいるものの今朝の降雪のため、あちこちで渋滞が発生してるらしいので彼らの出社は遅くなりそう^_^; 雪降ったら早めに出てコイヤ~~~!!!!!
な~んて面と向っては小心者の私、言えるわけがないのです(^_-)
それにしても、週末までには痛みが引いてほしいものであります。なんっても某忘年会、久しぶりのドームが、おいらを待ってるんだもん(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/88-37a8e935
