久しぶりの更新であります。諸般の事情により、最近まで家事一切をする事態になり更新や各掲示板、ブログに訪問することも出来ませんでした。詳しくは報告できませんが、普段健康な体であっても、自分には関係ないと思っていても、いつ何時発覚するのかは例えが悪いかもしれませんが、神のみぞ知るなのかも知れません。そしてその局面になった時、本人の強い意志もそうですが、関わる家族の理解、協力、そして愛情なくしては乗り切れないと言う事を今回の事で痛感致しました。いくら周囲が頑張ってと励ましても、本人がマイナス思考になってしまっては、いけない事だし本人が事態を正面から受け止めようとしているのに、周囲が心配ばかりしていては本人までも不安になってくるだろうし。神から与えられた人生ですもの逃げることなく正面から立ち向かい、本人と周囲が固い信念、そして絆のもと過ごしていく事が大切なのかなっと思っている今日この頃のつかボンです。
もう少し落ち着いたら趣味の方も復活できると思いますのでそん時は「よろしく哀愁」で御座います。  んじゃまた(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/87-686b07a6
