2007.11.02 一年ぶり
昨日は一年ぶりのワカサギ釣りと言う事で、いい年なのに前日から仕事が全く手につかず、夜も早めに就寝したけど興奮?してあんまり眠れませんでした。まめむしさんとの待ち合わせも少々早めにしてもらい、いざ出撃。一番乗りと思ったら既に車が2台。思う事は一緒と言う事なのかな?○々木さんも到着し、いざドーム船に。本日は新船への乗船としたが、■い穴がいまいちピント来ないが取り合えずはタックルの準備となる。まだ薄暗い為、ガイドにラインを通したと思ったらトップから2個もガイドを通し忘れてるし、相変わらず餌つけにも四苦八苦状態^_^;
なんだかんだと準備も終わりイザ投入。すでにまめさんはダブルを上げてるので、少々焦ったりして。
今日は送別会があるので本日はここまで。続きは後日と言う事でm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/84-7854b2a0
