渓流も終わってしまい、温泉にも行ってないしでネタがな~いっす。
っと思うまもなく・・・・来月からワカサギが始まる。
最近仕事で休日も休みがあまり取れなかったのを口実に一日に強制代休を取る事にしたのだ。ドーム船初日と言うのは経験がないので、どんな釣果になるかは「ワカ様」次第であるが、去年はかなりいい思いをしたので、淡い期待を持っております。今期からはドーム船も三隻になり、今まで以上にブーム到来の予感がするのは私だけではないと思います。
色んな方々に参加?してもらうのは良いと思う反面、モラル?ルール?は守って頂きたいと感じます。たとえばドーム船で去年嫌な思いをしたのが、お泊りコースの方が物を置いての場所取り、明らかに酒の飲みすぎによる周りの方々への不快な言動等々。遠方から来たからには釣果を上げた気持ちは百歩譲って分からなくも無いが・・・・・・。
やはり楽しく釣りが出来る環境はひとり一人の思いやり?気遣いではないだろうかね~。
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/83-e81ca32f
