2007.09.20
何やら今日この時期としては20年ぶりの真夏日になったそうです。
最近では、秋ももう直ぐかなっと思っていただけに、この寒暖の差には体が全然ついて行けませんよ^_^;
そのせいなのか少々色っぽい鼻声になってるし・・・・・

先日の世間で言う所の連休は、義母が倒れ緊急入院と言う事態になり
急遽家人の実家がある県北沿岸方面に行く事になりました。
普段は血圧が高く、上が200台だったのが救急車で運ばれたときは
なんと、60台にまで下がってその時点では意識が朦朧としていたようです。暫くは集中治療室のお世話になっていましたが、今は一般病室に移ることは移つりました。ところが今度は血栓が発見されたもんだから
今度はMRI検査もする事になったそうです。まだ検査の結果が出てないだけに心配であります。
まだまだ予断を許せない状況の為、なるべく休日は家人の実家に行くように心掛けたいと思う今日この頃ではあるのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/79-fbe5d9e4
