今日は、滞っていた仕事関係の書類の整理や作成等々で、朝から会社に缶詰状態でパソコン打ちっぱなし^_^;
少々疲れたので今は一休み・・・・・の時間を利用しての更新。
今週末は代休の消化も兼ねて三連休の予定が、東京からお客様が商談のため来盛。んんんんん(^_-)ではあるが、かなり重要な商談なので
諦めるしかない。出来れば火曜日を振り替えにしたいのだが・・・・

昨日は家人と共に国見温泉へ日帰り入浴に行って参りましたが、結構入浴客が来ておりました。それも半数以上が他県ナンバー。
入浴施設は2棟あるのですが、奥に施設に行くことにしたんだけどなかなか趣きのある建物で、見た感じ自炊で宿泊も出来るみたいでした。
泉質は含硫黄・ナトリウム・炭酸水素塩泉で綺麗なエメラルドグリーン色したお湯で、結構熱かったがなれると、その温度が妙に心地よい気がしました。ここには、ペット用の温泉もあり名前はよく知らないがダックスフンドの小さいの?やゴールデン何とかカンとかと言う?ペット達が専用の露天風呂に気持ちよさそうに入浴しておりました。
湯上りに売店に行くと湧水で程よく冷えた瓶ビールが・・・・・・
帰りに運転がなければ飲みたかったな~。
それと、以外にも?若い女性の多かった事。流石に勇気が無く(家人の目も)混浴には行けませんでしたがね^_^;
次回はコッソリ一人で来て見ようかしら・・・・な~んちゃって!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/77-cfd9f380
