上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、ホント~に久しぶりの釣行。
昨晩からS川水系と決めていていた「早起きするぞ」と
好きな酒も少々にして、早寝をしたはずが気がついたら
5時が過ぎていた^_^; 取る物も取りあえず車に乗り込み出発!
途中、某氏の車がないのに気づき速攻でメール。
久しぶりの釣りと言う事もありアクセルに乗せてる足が少々
踏み込み過ぎてるのに気づき、少々自制・・・・んでも気は焦ってる。
某氏の入渓してるポイントに着くも見当たらず。
取あえずは、橋脚あたりを攻めてたら可愛い岩魚君がお出まししてくれた。久々のこの感触。たまりませ~ん。
その後、メールのやり取りをしながら某氏のいるポイントへ。
彼との釣りも本当に久しぶりであります。
以前は休みの日となるといつも同行していたんだけど、今は双方の
都合?でなかなか一緒に行く事はなかっただけに、初恋の人に
再会したみたいに嬉しくなる(その手の趣味はなし)
あ~だら、こ~だらと、他愛のない話をしながら、釣りあがるも
な~んも出てくれないのであります。
水量も、水温もいい感じなのに????
そうこうしてるうちに某氏の退渓ポイントに。
挨拶もそこそこに、次回の釣行を約束して私はポイント移動。
しかし、何処に行っても先行者ありで結果は・・・・
久々の釣りが「ボレンジャ~」ではありましたが、渓流に来れた事
某氏と釣りをした事、負け惜しみでなく楽しかった~。
次は何時行けるか分からんですが禁漁まで日もないので
出来るだけ行きたいと思う、中年オヤジでした。

チャンチャン(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/74-86c240bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。