先日までの暑さがウソのような本日の気温。
社内にいると寒いくらいで温風ヒーターでも使いたくなる位・・・
ってのはオーバーかな?
この気温の差は老骨の身にはかなり堪えており何となく
気温のせいばかりでなく寒気が少々(^_-)
そんで、明日からはまた気温が上がりそうだとか。
んんん体がついて行けないよ~

てな感じで?最近はデスクワークが多くPCに朝から向いっぱなしで
目がショボショボ状態でありやんす。それに加えてキーボードを
打ちっぱなしなので右手が腱鞘炎?みたいに痛みが・・・・。
特に人差し指が痛いのだすが、みなさんのように指全部を駆使して
なんて技は出来ないので、ついつい人差し指に頼っちゃうから
こうなるんだよね。
さてさて昼休みもそろそろ終まいだな~午後からは稟議書の
作成と事業計画書の制作をしなければ・・・・・
肩が凝るザマス、目がかすむザンス、頭が痛いでガンス。
んじゃ~(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/71-718f0ab2
