ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
いやはや、暑い日が毎日続き体力的に弱ってるオヤジには
マジ堪える日々でがす。
まだ、熱帯夜がないだけでもマシと言えばマシではありますが・・・
なんつ~ても、最近体重がメキメキと?減ってきてるのも
体力不足の一因かもかも^_^;
172cmとりあえずあるのに、先日ヘルスメーターにのったら
57kg・・・・・オイオイオイである。
んでも、取り合えず食うものは食ってるし飲むものはキッチリ
毎晩飲んでヘロヘロしてるんのにな~。
なんか気づかない大ストレスを抱えてるのかな~?(゚_。)? ?(。_゚)?
それとも、それとも本人知らぬうちに大病に蝕まれてるとか・・・・・
ミ(((( ?(°_。)?~ わがんね?

とにもかくにも今日もε-(´・`;)あぢぃがった~ フゥ(o_ _)o
早く帰って冷えた「発泡酒?第3の雑酒?」でも飲みますかね。

また気が向いたら更新しま~~~~っす。


Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/70-8f823782
