午前中仕事で雫石の役場関係に。
しかしこのいい天気である、当然血が血が血が!!!!!
やる事済ませて町内のK川へ鉄橋下の普段では釣れたためしのない所ではあるが、ほんのチョイ出しと思い10分だけと決めてすることに。
当然であるがウェーダーもネットもベストも帽子もなしの、普段着スタイル。こんなんで釣れるとは思ってないが、目の前に流れがあればロッドを
振りたくなるのが自分でも悲しくなります。
5投目に・・・・・・ゴンッ!アチャ~来てしまった^_^;
流れに乗ってるので結構な引きで,使ってるロッドも久しぶりのブンスイレイなのでロッドが曲がる曲がる。先日の悪夢が・・・・・残念ながら
本日はシングルフックである「ガップリ」ヤマメはミノーを食っておりました。ほんの10分と思ってたチョイ出しで結果がでるとは(^_-)
半日かけて頑張っても結果が出ないときもあるっちゅうのに・・・・・
20070529K.jpg

間違っても会社の人たちには語れませんし、このブログを見てないことを祈るのみです~^m^
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/67-8eb01fcb
