日は20日ぶりのお休みだったので、前日のお酒が少々残ってはいたものの出撃いたしました。今回を逃すとまた何時になるかわかりませんもので^_^;
途中、JAMESさんと連絡取りながら、雫石水系へと車を進めるが
なんか久しぶりなので、ワクワクと初心者のような心持ちである。
入渓しようとしたポイントが既に先行者有りとのメールが来たので
別なポイントに向おうとしたらJAMESさんとすれ違い。
急いでUターンして追いかけるも全然追いつかない(^_-)
仕方ないので以前、Yuuさんと入渓していい思いをさせていただいたポイントへ!身支度してたら、同じ事を考えてる仲間が・・・・・・
まめむしさん、YUUさん、そしてJAMESさんの登場。
JMAESさんはお連れの関係で上流部に。
早速、残された三人で入渓するが反応はイマイチ・・・・
しかし、流石YUUさんは良型の岩魚をゲット!!!!
その後ポイント移動するも私には反応無し(T_T)
またしてもポイント移動となる。
そこの渓流は見事なまでにクリアウォーター。感激である。
確か去年、YUUさんと来てチビニジマス?の入れ食いを経験したポイントに。ここで今期初めてのヤマメとご対面である。ここのヤマメは他の河川のヤマメと比較するととても綺麗なので有名なのだが、私の釣り上げたヤマメも綺麗でした。

追伸:携帯で写した画像を貼り付き出来ませんでしたご勘弁m(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/64-17e3f3b3
