自宅PCのハードディスクが逝ってしまった事もあり~の、仕事が忙しいのあり~ので、なかなか更新が出来ませんでしたがいま少し時間があるので、会社のPCでこっそり更新です(社長m(__)m)
世間ではGW・GWと楽しそうな話やニュースを横目で見ながら
4月23日から本日まで休みなしで仕事しております。
GW中は志願しての出勤でしたが、まさかこんなになるとは予想外。
流石に歳には勝てませんで、疲れが抜けておりません。
先日、家内に「休み無しで疲れたよ~」っと、愚痴と甘えを言ったならば「な~に言ってるの、無職で2ヶ月もブラブラと休んでたじゃないの
連休の前倒ししたんだから、文句言わず稼げ!!!!!」っと一喝されてしまいました・・・・・返す言葉も無くうなだれる、つかさんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/63-e7380d2c
