上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.02 夢をみたよ。
「夢を見たよ」3年2組 ○つか○いち

日曜日、夢を見たよ。お友達の鍋ちゃんが春の「ドーム船は、爆釣だよ」っていいました。ぼくは「和香」ちゃんがとても好きです。
今年の氷上ではたくさんの「和香」ちゃんと遊んでもらったよ。
オチビちゃんや、豊満な「和香」ちゃん達と遊んでもらったよ。
だから僕は鍋ちゃんの言った事を信じてドーム船に行ったんだよ。
着いたら既に車が何台もあったよ。
少ししたら鍋ちゃんも来たよ。
それから佐々木のおじちゃんの運転する船に乗ってドーム船に送ってもらったよ。みんなが右側の船に乗ったから、僕と鍋ちゃんは左側の船に乗ったんだ。僕はその時「まめちゃん」と前に左の船で嫌な思いをしていた事をすっかり忘れていたんだよ。
鍋ちゃんと「和香」ちゃんと遊んでもらう為の準備をしてたら
鍋ちゃんが、誰かとお話をしてました。
僕が振り返るとそこには雫石のお兄ちゃん達ががいたんだよ。
僕は二人にはさまれて楽しい釣りができると嬉しくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも悲しい事にお兄ちゃん達は、特に○ゃちょうちゃんは完全に「和香」ちゃんに嫌われてしまったようで、とうとう10時頃には、涙をいっぱい溜めた虚ろな目をして帰ってしまいました。
二人がいなくなり淋しくなりましたが、鍋ちゃんと僕は一生懸命に「和香」ちゃんを誘ったんですが、少しもこちらを見てくれません。
空しい時間が過ぎて逝くだけだったよ。
とてもとても悲しい気持ちになったよ。
結局、鍋ちゃんも僕も今日は「和香」ちゃんと遊んでもらう事が出来ませんでした。
そんな、悲しいゆめを僕はみてしまいました。二度と見たくない夢でした(T_T)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/61-f17b9e56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。