自分的解禁日は見事なまでに撃沈^_^;
この時期は当然なのだが、やはりせめて一匹と思っていただけに完膚なきまでに玉砕と相成りました(T_T)
水温も低かったし・・・・・。
とりあえずは「儀式」っと言う事で、今年も渓流に出向く事が出来ただけでも良しとしなければ。一時期は今年の釣りは出来なくなるかもって
状況を考えれば撃沈なにするものぞ!!!!!
でもせめて顔だけでも見たかったな~。
同行してくれた「かずくまさん」本当にお疲れ様でした。
これに懲りることなく声掛けてくださいね(^・^)
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/59-9bf141ca
