2007.03.17
当初の予定では釣り三昧を予定していたのだが、奥様よりの一声で中止と相成りました(T_T)
「明日の休みは娘の入学式で着るブレザー等を買いに行くから
釣りはダメ」だってさ~
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
「お父さんは釣りに行くと鉄砲玉なんだから、携帯も通じない所に行かれたら連絡とれないでしょ!」・・・・・返す言葉が見当たらず
「分かった~」としか言えませんでした。
てな訳で明日の釣りは全面的に中止と相成りました。次の休みには行けるだろうか?ワカサギはそろそろ終わりだろうし、次回は近場の渓流になるだろうな~。
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/58-364cd0ac
