2007.03.01 卒業式
本日は世間一般的には渓流解禁日なのである・・・・・が、私的には娘の卒業式の日である。二者選択と言われれば当然、娘の卒業式!!!という事にしておきます(^^ゞ
思い起こせば3年前、本人の希望で今の私立高校に進学する事になったのであるが、正直3年間続けられるんだろうかと心配してました。根性なし、勉強嫌い・・・・。中学での成績も後ろから数えた方が早いくらい。そんな彼女が自ら
選んだ私立高校。お世辞にも評判がよろしくない高校でもありましたし、実際入学式に出てみて在校生の個性的なこと(-_-;)
それでも彼女はクリエイティブデザイナーを目指しているので、そのためには
この高校しか自分には無いのだと、3年間頑張ってきたのでした。
卒業間際になっての、親父のリストラ事件では眠れない日々が続いたそうです。就職が決まって一番喜んでくれたのが、普段は憎まれ口を叩いてばかりの、その娘でありました。そんなこんなを走馬灯の様に思い出すと、ただでさえ加齢により涙腺が緩み気味なのに、本日はその涙腺の蛇口が全開状態で爆泣きでがんした(T_T)(T_T)(T_T)

高校は卒業いたしましたが、今度は専門学校進学(^^ゞ
何時目でたっても親の脛は細くなるばっかしでやんす。
頑張って稼がねば~~~!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/55-05d9ef6b
