2007.02.13 2月11日
先日の11日はワカサギ仲間の集まり?で岩洞湖へ。
道中感じたのは、マジ今年は雪が無く路面の凍結も無いに等しいと言う事。
例年であれば、岩洞湖までの道中は慎重な運転を強いられるのであるが
今日は前後の車のペースが速く時速60~70キロ^^;
(普段の年にこんな運転をしたらマジ自殺行為ですよね~)
前を走る大型トラックはアウトインアウトのライン取りでバンバン飛ばすし
バックミラーを見ると約10台もの車が数珠繋ぎ状態。
ペースを落とす訳にもいかず、レストハウス到着は予定より早く到着してしまいました。時計を見ると3時40分。ところが既にレストハウスの入り口付近には人、人、人・・・・・。 まずはわたしも店内に、まめむしさんが忙しそうに接客中なので声はかけない事に。っと奥の方を見やると「yuu」さんが
鎮座ましてるではあ~りませんか。久しぶりの再会を喜びながらの挨拶を
すませる。あだこだしてると本日の参加メンバーが揃ったところで、自己紹介を兼ねながらのご挨拶。思ったことはHNとお顔が一致しなかった事。
お若い方と思ってた方が・・・・・だったり、その逆だったり(^_^;)
言える事はキャリアの長い短いは別にして皆さんが私も含めて「ワカサギ馬鹿」ってことです。武勇伝を伺うにつけ脱帽の連続でしたもの。
詳しい釣行に関しましては、当ブログでリンクしている「まめむしの釣り日記」を覗いて見て下さい、楽しいですよ~(^o^)丿
釣果は別にしてとても楽しく有意義な11日でした。
そしてこの様な集まりを段取ってくださった「まめむしさん」に心から感謝申し上げます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/52-b87df615
