2007.02.09 おかげさまで
皆々様には多大なるご心配やら叱咤激励を頂戴いたしておりましたが、お蔭様で再就職が決まりましたのでご報告いたします。
思えばこれから師走とという時期に突然の出来事・・・・・
今だからですが、正直頭の中は真っ白でした。
その後就職活動となるのですが、いざとなれば世間の風は冷たいのも実感いたしましたが、逆に人様の暖かさも身にしみて感じも致しました。
そして捨てる神あれば拾う神?あり。
不動産事業を新たに立ち上げる事業に参画させて頂く事になり、今から心ワクワクで闘志満々状態になっております。

今回の件でご迷惑をご心配をお掛け致しまして本当に申し訳御座いませんでした。生活環境は若干変わり旗日休みではなくなり、今までどおりの釣行は出来なるかもしれませんが逆に平日釣行になるから(^○^)かも~。

手前味噌ですが「つかボンは不滅」です~~~(^○^)V
これからも「よろしく哀愁}
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/51-2a7a9ea1
