何だかんだと2月になりましたが、相変わらずの状態からは抜け出せておりません(*_*) うだうだ文句たれても成るようにしか成らないとは思いますが
流石に少々焦ってまいりました^^;
ところで、異常気象?なのか去年と打って変わっての暖冬。
去年の今頃って毎日毎日朝から晩方まで雪掻きに明け暮れてたですよね~。
朝6時頃からマンションやアパートを巡回して雪掻きしてたのが夢の?ようです。
このままの状態だと岩洞湖氷上ワカサギ釣りも早期に終了?
あの人この人等々お会いしないうちに・・・・はやだな~(T_T)



Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/49-00481e0c
