2006.12.31 年末のご挨拶
どちらかと言えば、山あり谷ありの人生を送ってきた私でしたが、
流石に今年は最後の最後で、凹みそうになるほどの出来事に遭遇させていただきました^^; まさか解雇されるとは思いもよりませんし今年も終わろうとしてる時に・・・・・。 本格的な就職活動は年を越してからになりますが
果たしてどうなるのやら(*_*)
とにかく前向きに前向きにやってきます。渓魚だってどんなに増水しようが
渇水しようが流れに中では上流を向いてるんですもんね。
本当に沢山の方々から励ましや激励のお言葉を頂戴いただきました。
この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。
今年もあと数時間になりますが、新しい年が皆様にとりまして
光り輝く素晴らしい年になります事を心からお祈り申し上げます。
んじゃ~(^o^)丿

Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/46-711304a8
