2006.04.11 えらいことに
なにやらえらい事になってきた。
知らぬ間にカウンターもふえてる…・って事は身に来てる方が
いらっしゃると言うことなんだろうか?
どうにか早く開設してと思うのだが、気ばかり焦って
事は前に進まないよ~(T_T)
自宅PCでとやってはいるが、容量?が不足なのか
作業に入ると落ちてばかり(T_T)(T_T)(T_T)
そうなると会社のPC頼み!
他力本願と怒られそうだが、こうなって来るとみんなの
力をお借りするしかないのかも。
う~~~~気ばかり焦る。
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/4-97113a3d
