25yuu


今日は久しぶりでYUUさんとの釣行。
昨晩の雨がたいしたことなかったので、若干水量が多そうだけど、どうにかなりそうということで、S川水系のR川へ。ここはよくくる場所ではあるが二つ目のポイントは始めてである。不安と期待で少々胸が高鳴るのは気のせい?
動悸のせいかも(^○^)
最初のポイントでは岩周りなど流れのちょっとゆるくなってるあたりで綺麗なヤマメが顔を出してくれた。次のポイント上流部?でもこれまた岩のかげから
良型のヤマメが、ひげミノーF絶好調である・・・・・(ところが翌日悲劇が)
R川ではヤマメを3匹とバラシ(かなり良型)2であったが、かなり満足!!
しかし自分的にR川はイワナの里ってイメージだったんだけど????
場所を移動しての別ポイントではちょいと良型のイワナを1匹追加。
時間に余裕があったので次なるポイントへ・・・・・・
しかしその頃になると足腰にかなりの負担が。息も上がりキャスティングどころではない状態に(+_+) 完全にバテバテである。
でも結果オーライの釣行ではあった。Yuuさん本当にお疲れさまでした。
今度は少し楽な釣りにしましょうね^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/30-1d427a01
