
久々の更新であります。


先日の日曜日、サクラマス狙いでH川水系に友人三人と行くことのなった。


Kさん、Jさんとは何度の釣行していたのだが、それぞれの仕事の関係で


ここしばらくは一緒してないので、とても楽しみである。なにせ前回はドタキャンしてたので


なおさら楽しみなのであります。


Kさんは0時頃現地入りの予定なので、わたしも前日入りのリバーサイドホテルを


決め込む事に。家にいる時から気持ちはそぞろになり少し(大分)早いが出発。


指定されてる場所に着くまでの間、何台の車に道を譲ったろう?


急ぐ旅?でもないので「お先にどうぞ」って気持ちになるのはゆとりがあるからかな~。


てなわけで、現着!国道沿いでトイレもあるし、自販機もあり、Pも広い。


とりあえず、Kさんから送られてきた地図に従って川原へ・・・・・・・


真っ暗・・・・・・正直怖い。熊さんがお出ましになるような雰囲気(ーー;)


と言うことで、先程のパーキングに戻る事に。


さてさてKさんが来るまで、一人宴会を開催。満天の星とはいかないが、キラキラと


輝いてる星が一人宴会に鼻を?華を添えてくれてる・・・・感じ^_^;


準備してたビール、もとい発泡酒で、カンパ~イ! 気分は最高!!!!!


気分も乗ってきて、ウィスキーの水割りに・・・・・・・・酔ってきた~~~。


っとKさんから「現着1時頃になりそ~」の連絡。んじゃ、ちょいと仮眠すっかな~。


程よく酔いも回ってきたし、っという事で車中泊に突入! 


てな訳で、今回はここまでに。なにせ会社からの書込みなもんで、そろそろ従業員の


出社時間が・・・・・・・^_^;


 

Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/22-f385268e
