2006.05.16 デスクワーク

きょうは朝から久々のデスクワーク。昼までにに仕上げなければならない書類があるので


お出かけは午後から・・・・・・・・・のはずが、PCが目の前にあると、ついつい皆さんのHPやブログ


を覗いてしまう自分が。覗くだけなら良いのだが書込みもする始末。


気がついたら書類の作成が遅れてしまい昼飯抜きでやっと完成^_^;


んで昼飯も食べたのでこれから外回りの営業に行って来ます。


一体会社には何しに来てるんだか・・・・・・・(^。^)

Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/21-8e61c900
