看板
看板が新しくなりました

滝峡荘




2012_05282012温泉0015


2012_05282012温泉0017


2012_05282012温泉0016

2012_05282012温泉0018


2012_05282012温泉0019
普段の女性用は風呂場と洗い場のスペースが・・・・(汗)

2012_05282012温泉0021
無料休憩室は有り難いのですが、有り難くない侵入者が、そこかしこから・・・・
だから紙テープが常備されております(笑)
な~んにも無い温泉、な~にもないから温泉三昧なり。
だからこそ身も心もホッとするんだな~
今度は一泊素泊まりして冷えたしたいでガス(一部屋何人でも2500円)



それから・・・・
20120526195411.jpg
諸説うんぬん有りましょうが、今年お初のワラビを採取、美味しく頂戴しました!!

追伸:フキとミズも・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/202-6caa065c
