ここ、数日体調が悪く我慢も限界だったので先日、数年ぶりに病院へ。
検査の結果は「インフルエンザ」とうとう流行に乗ってしまった(泣)
先週、先々週あたりから、社内で風邪引きさんが増えては来ていたが「感染」したのかな~?
そんなこんなで、釣り仲間から「飲み会」のお誘いもあったのであるが、低調に?
丁重にお断りせざるを得なくなりました(涙)
もちろん週末の「ワカ様」とのデートもキャンセル!
体調が回復していない所為なのか、大好きなアルコールも少し飲んだだけで足元がフラフラ(汗)

巷では、インフルエンザが蔓延、大流行とか。
みなさんは決して、この流行に乗らないでくださいね!

んじゃ!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/193-bedacba5
