
GWも今日が最終日。


皆さんはどのようにお休みを過ごされたのでしょうね


私はと言えば、毎年「釣り三昧」といつも思うだけの計画倒れ


何かしら急用なりがお出ましになり予定はあえなくキャンセルに(*_*)


今回も釣り仲間との計画を予定してたけど、家庭の事情を優先する事となった為


画像掲示板に友人が掲載した、銀ピカなサクラマスにご対面できませんでした(爆泣)


てな訳で連休中は丸一日釣りをした日は一日もなく、そっち方面の


フラストレーションはかなりの預金残高になっておりますが、この連休は


娘と奥さんとユックリいろいろな事を話せる時間を持てた事が収穫?だったような気がします。


さてさて、明日から大好きな?仕事が待ってるゼイ


がんばらなくっちゃ~!!!


ほいじゃ~(^o^)丿


 

Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/19-e9a265a6
