2011.04.23 ご紹介!
20110214111953.jpg
20110214112023.jpg


1月の話で恐縮ですが、仕事で紫波バイパスを走行中、元コンビニだったところに何やら釣具店が・・・・・
大手釣具店が出店し、個人経営の釣具店が次々と閉店に追い込まれているこのご時勢に何とも根性のあるな~。
興味津々入店してみると、そこにはどっかで見たことのある顔が・・・・
目と目がアウト?合うと「ありゃ~!!!!」古くからの知り合いである佐々木さんではあ~りませんか。
以前は某釣具店に勤めておられたんですが、ある日突然辞められその後は所在が分らず数年が?過ぎておりました。思わぬ再会に喜びながら昔話に花を咲かせたひと時。

こじんまりとした店ではありますが、マニアックなアイテムが所狭しと並んでるし、初心者の方であっても
懇切丁寧に指導もしてくれるし、釣り歴も長いので色んなことを教えてくれますので是非遊びに?行ってみてください。webショッピングもしてますし、店内にないもの、web上に掲載してない物も取り寄せる事もできる・・・っと思いますのでヨロシクお願いします。

釣りの駅さんのブログです

     
http://blog.turinoeki.shop-pro.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/179-a4d4fc36
