岩洞湖公魚倶楽部オフ会

(2011氷上幹事VIVA)


3月6日(日)岩洞湖氷上特設リングにて開催!

参加費500円くらいを考えています。
申込は・・・メールでお願いします。


・参加申込&問い合わせメールアドレス



viva.gandouko@gmail.com


 「VIVA」のEメールアドレスでも可


Eメールには以下の内容を記入して送信してください。

①名前(ハンドルネームでも可)

②Eメールアドレス

③前夜祭(宿泊)参加の有無

④意気込み,川柳など・・・ひとことお願いします。

⑤やりたいイベントなど



申込締め切りは,3月1日(火)までとします。
倶楽部員以外の参加も可能です。

岩洞湖公魚倶楽部に入部したい人もぜひ参加してください。

入部審査は厳しいですよ(笑)


----------------------------------------------------



 ■オフ会次第■



1. オフ会開会式

2. 会長&部長あいさつ

3. 大会宣誓

4. 自己紹介

5. テント設営等準備

6. ウォーミングアップ

7. オフ会イベント

8. 自由行動

9. じゃんけん大会

10. 閉会式(12:00頃)

11. 万歳三唱

12. 校歌斉唱(一部の参加者のみ) ←たぶんなくなります




----------------------------------------------------

・集合場所

 岩洞湖レストハウス




・集合時間

 AM6:00

 レストハウス駐車場周辺に車を置いて,釣り道具をすぐに準備できるようにしておいてください。

 遅れる方は,あとでVIVAの携帯番号,メールアドレスをお知らせしますので,近くに着いたら連絡ください。




・オフ会の会場

 ロープ際から対岸A看板に向かった深場22mのポイント(旗?か目印を考えておきます)



・明日(3月2日)参加する方全員に,確認のメールをしますのでよろしくお願いします。



参加表明のメールをしてくれたのに,私の返信メールを待っている方,誠にすみません。

今日返信メールを返したいと思いますので,もうしばらくお待ちください。



参加者がちょっと少ないかも・・・まだ参加受付しています!

まだ間に合いますよ!


ちゅうことで参加者を大募集しております!
ふるってご参加下さい。
ちなみに私も参加しま~す!!!!





Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/176-950bae1b
