今年もあと数時間で暮れてしましますが、みなさん如何お過ごしですか?
私的には例年通り?今年も波乱万丈の一年でありました。
それでも、皆様方の励ましや、心温まるお言葉でどうにか年を越せるようになりました・・・・な~んちゃって(笑)
しかし暮れも押し迫っているちゅうのに「大晦日寒波」で物凄い事になってますよね(泣)
朝方に大汗かいて除雪したのに、車が水没ならぬ雪没状態!
大晦日の大雪って何年ぶりなんでしょうね?
カミナリは轟くし、風は強いし、大雪だし。
でも岩手の沿岸方面は大雨なんですよね。土砂災害警報が出てるとか・・・・

皆様方には今年一年大変お世話になりました。来る新年が皆々様にとりまして
光り輝く素晴らしい年になりますことを心から心の奥底から
お祈り申し上げます。

んじゃ~(^^)V
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/174-7ebfb693
