せっかくの夏休みダッチューのに天候が悪く、台風来たり大雨降ったりで各河川も・・・・・
釣りシーズンでまとまった休みはなかなか取れないだけに、休み前は「あそこに行こう。あっちにも行きたいな」
などとウキウキ気分だったのに(泣)
もっとも「お盆に釣りをするとは何事だ!!!」っとお叱りを受けるかもね(汗)
お盆中はおとなしくして(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ ナムナムですかね~

つかさんのボヤキでした。

・・・・ってボヤいてるそばから雨足が強くなってきたぞな          
`、`、`、`、个o(。▼ω▼。) `、`、`、`、


続・・・・どこにも出掛けられず明日も何やら雨らしい。今日は朝から飲んだくれております
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/171-c3aaefd1
