え~っと普段から「ボーッ」としているけど炎天下でより以上に「ボーッ」っとしてたので
画像がありません・・・・・

久しぶりにS川水系に出撃!遅い出撃に加え、このギラギラ太陽の炎天下では、釣果は望めないかもしれないが
スピナーではそこそこの実績が有るので(本当かな?)期待しながら一路目的地に。
途中、釣友のYUUさんにメールすると、有り難い事に同行してくれるとの事。
YUUさんと同行すると何かしらのサプライズ?に遭遇するので期待大です(笑)

YUUさんが来る前に早速目的の場所の入渓。水量も水質もベスト!!!!!
スピナー何投かするとチェイスが!反応がいい感じ。YUUさんが来る前に釣果を上げたいところだが、チェイスはあるものの中々食ってくれない(汗) 極めつけは、岸際をトレースしたら良型がスピナーを追って来る・・・・
しかし食わない。なんと足元まで追ってくるではないか(大汗)8の字書くが・・・・・ダメでした(泣)
その後YUUさんが到着。すると下流でYUUさんが良型をゲット!!!!
見てみると尺オーバーの岩魚でした。ミノーを見せて頂くと、フラッシング効果抜群の反則技仕様(爆)
速攻で製作を依頼。

その後、何時も私と家人が山菜収集をしている河川方面へポイント移動。
この河川はいつも思うけど、水質が抜群、だから山菜も美味しいんだろうな~。
ここでも私はスピナーを使う。YUUさんのミノーには反応なかったけど、スピナーには小型ながらチェイスが。
腹がかり?ではありますが、ゲット。その後もう一匹ゲットし体力の限界とタイムアップで退渓となりました。
炎天下お付き合い頂いたYUUさんいつもながら有難う御座います、っとともに尺岩魚オメデトウ御座いました。
またお付き合いお願いしますね!!

01_20100724111447.jpg
「釣れない・・・・・」

03.jpg
「YUUさんの釣果!!!」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/168-375c6c0f
