
娘の通ってる学校の教師が全国ニュースになる不祥事をしでかした。(-_-メ)


娘もかなりのショックを受けたようである(*_*)


来春の就職、進学に少なからず影響を及ぼす事を思うと子供達が気の毒である。


制服で通学している子供達は一目で「あの高校の生徒」と判るだけに、


好奇の目にさらされるのだろうか? 子供達には逆境にめげず、この試練を乗り越えて


ほしいと思う。  


 

Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/16-d8e1fbb5
