2010.02.23
ganndouko1
ganndouko2.jpg

なんと足掛け3年ぶりの岩洞湖氷上ワカサギ釣りに、YUUさん、某○ャップ氏と・・・・・・
なにせ、数年ぶりの氷上の上、介助が必要な体なもんですから一人ではとてもとても。
てな訳で公魚初心者の某氏を引き連れてYUUさんをも引きずりこんで(爆)
いざ出陣!!!!!!
途中、某?藪川そばへ日釣り券と餌を購入に立ち寄ると某氏の友人が。
なにやら最近3束オーバーの快楽に浸っているとか・・・・・
これは女神に遭遇かと内心「ニヤリ
その後小石川へとまっしぐら・・・・・のはずが、久々なのでYUUさんと「あれ?ここかな?」「まだ先かな?」「あっここだかも~(大汗)」
おとぼけコンビは健在でありましたす
その後は辺りが明るくなるまで某氏のリムジンカーにて、和賀川?の桜鱒ビデオを突っ込みを入れながら鑑賞を楽しみ時間つぶし?
その後、自慰様とも遭遇し怪情報も頂戴したので氷上へ!
今回は某氏にソリの牽引を委託。楽チン楽チン(御免ね)
自慰様の怪情報をあてにし、10m弱のポイントに腰をすえテント張りやペグ打ちをお任せし、釣りの準備。
しかし個人的には、体力を考えなければ、某氏の友人のお尻に突いて?付いて逝きたかった気が・・・・
その感は見事に的中() 泣かず飛ばずの時間が過ぎていくだけ
それでも、公魚初心者の某氏は、渓流で鍛えた感覚を発揮し初心者ではない我々より(Yuuさんと私)釣果がよかったみたい
でも、しかし某氏の友人のお子チャまは、軽く某氏の釣果をオーバーしていたとか。
それには某氏も「ガックリ
まっ、これが公魚釣りっす! 某氏も公魚釣りに少々火が付いたとのことなので、それはそれで良かったのかも~。

釣果は別にして、久々の氷上は心底楽しかった! 予定をキャンセルしてくれ、尚且つ介助をしてくれたYuuさん本当に有難う御座いました

次は○めむしさん!!!見ていたら連絡ください!!!!!!行きますよ!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/158-75bd2413
