2009.10.02
今年も渓流が終わってしまいました。
最終日にYUUさんとともに、ホーム?に出向きましたが、反応があるもののヒットには至らず、結果は「ボッ」・・・・・・正確には背がかりのチビ岩魚が一匹ではありますが
途中、偶然?本当に久しぶりで、まめむしさんと会う事も出来、新作のミノーを使わせていただいたり
短時間でしたが色々お話をさせていただきました。結果は・・・・でしたが、最終日を満喫致しました。

去年から今年にかけて、あまりにも色んな事が身の上におこり、二度と釣りは出来ないのでは、生きている事自体が虚しくなり自暴自棄になりかけたとき、手を差し伸べてくださった釣り仲間、ネットを通じて知り合った皆さんの励ましのメールの数々。
本当に有難う御座いました。心から感謝申し上げます。
いまこうしてパソコンに打ち込み出来る自分がいる事。無理は出来ないけど釣りが出来るようになった自分が今いる事。ひとえに皆さんがいたからなんです。

起業したといってもまだまだ実績も上げられず、もがき苦しんではおりますが、皆々様の励ましのお言葉を糧に頑張ります

本当に本当に本当に有難う御座います。

本来ならばお一人お一人にお礼しに行きたいのですが
この場をかりて感謝申し上げます事をお許し下さい<(_ _)>


PS:不謹慎ながら、ワカサギ釣りの準備に取り掛かろうかな~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/145-43c7ec7a
