2009.09.11
つかさんの名刺
(*〃ω〃*)テレッ☆


やっるっかない!!!!
ん~んと、うまくアップロード?出来なかったけど名刺作ったぞい
色んな事あったけど(有り過ぎ)、他力本願なんて言ってられん!
行政だって助けてくれはしない!たとえ民主党に政権交代しようとも
末端の弱者に救済の手は差し伸べてくれはしないだろう
こうなりゃ自力でやんなきゃ何んも前には進めん
・・・・・んてな訳で一念発起!根性出しての自立の道を進む事に致しました。
お先は正直見通し全く見えません
んでも立ち止まっていては、思案ばかりしていては、現況を打破出来ないのです。
健常者でも就職が難しい昨今。障害者はなお更!ましてや56歳の高齢者であればなおさらであります。
んだったら自分の道は自分で切り開く└(´▽`*)┘
たとえ失敗、挫折しても自分の責任!納得するわい~(o゜▽゜)o
無鉄砲と言われるかも、その歳でっと言われるかも。
波乱万丈の人生ならば受けて立とうではないかいな・・・・・・・U^ェ^Uゝデヘヘヘッ

言いたい事は山ほどあるんだけど、今さらぼやいても良い事などないし、全ては自分の撒いた種と思います。撒いた種は自分で刈るのが責任っす。
「ひじり総合コンサルタント」・・・・・何でもやります会社です(^ ^;Δ
手始めは不動産関係かな~。趣味を活かして釣り関係も少々・・・・・o(〃'▽'〃)o
56年生きてきたので色んな事を広く浅く????経験しとるので、よろず相談も引き受けられまっせ
・・・・・な~んちゃってヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 
これからも皆様「よろしく哀愁」な~のだ("▽"*)アヒョ
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/140-9ac31672
