2009.05.12 復帰(爆汗)
昨日から仕事に復帰いたしました。しかし約半年振りの仕事復帰なので体の筋肉、関節、神経的にも疲れや、痛みが・・・・・・・(爆泣)
帰宅後は夕食食べて直ぐにバタンキューで布団の中に。しかし精神的に興奮してる為かなかなか寝付けなかったけど、いつの間にか爆酔していて気が付いたら朝日がコンニチハしてました。
仕事復帰したとは言えども、リハビリは当分続けなくてはなりません。っと言っても怪我した箇所は完治はしないよ!っとDrから宣言されていますので、どこまで回復できるのやら・・・・・・。
上を見たらきりが無いし、私以上に苦しまれている方々も大勢いらっしゃる訳ですから、生かされているんだと言うことだけでも満足しなければね(^^)V
さ~て無理せず頑張ろ~かな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/126-0c8796ac
