!cid_01@090430_160055@_____F703i@docomo_ne.jpg

不謹慎と思われるかも知れませんし、まだまだ時期早いよ!とお叱りの声が聞こえそうですが、釣り人の悲しい性とでも言えば良いのか、ちょいと動けるとなれば竿を振りたくなり市内の某河川に出向きました。もちろん右足は相変わらず痛みのあるし痺れや麻痺もあるので、道路からすぐに竿を出せる足場も安全なポイントを選んでの今期お初の釣行であります。
普段であればどんな河川ででも必ずウェーディングシューズを履いたりの重装備を忘れないのですが、今回はズック履きでのチョイ出し。
両の肘関節や右手首も完治してないから無理は出来ないはずなのに、ロッドを手にすると痛みは忘れてロングキャストも何のその・・・・・・・・。
普段であればミノーを使うんだけどやはり右手首が気になるので今回はスピナーを。
お気に入りのブレットンでキャストすること三投目。
アップでのただ引き後U字を描かせずに直角ターンさせた直後に生命反応が!!!!
15センチのオチビちゃんでしたが嬉しい初釣果。その後に同サイズを追加しましたが、その頃になると右足に張りと痛みが増してきやんしたので無理は禁物と退川。
まともな釣りは当分無理ですので今回のようなズック履き釣行になると思いますので、何方かそのような河川の情報がありましたらお教え願えれば嬉しいで~す(^^)V

Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/125-15e9422a
