2009.01.06 どうにか
やっと両腕のギブスが外れました。順調に回復してるとの事。しかしたった1ヶ月弱のギブス生活はすっかり筋肉は落とし全く自分を支える力さえも無くなってたのっす。イヤハヤ驚くばかりです( ̄◇ ̄;)まだまだ 不自由な身の為ご心配戴いた皆様方のHP訪問までには至りませんのでこの場を利用してお礼申し上げ上げます。左腕と右足にはハンディが残るそうですが、命あっての笑い話に出来る様に皆様のアイコンを思い出し励みにしてリハビリを頑張りますゾン(*^-^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/123-8ae13c3a
