2008.10.31 ワカサギ!!
明日から、いよいよ岩洞湖のワカサギ釣りが解禁です。
もっとも氷結はしてないので、当面はドーム船での釣りになるんだけど
先週当たりから気持ちが落ち着かないんです(笑)
今回は公魚倶楽部のオフ会と言うことで、しばらくお会いしていない方々と
再会できるのも楽しみのひとつ!
今年のワカ様はどんなんだろうとワクワク半分と不安半分の全く落ち着かない今日この頃であります。 まだ経験のない方々は是非ともお試しをお勧め致しますよ。
寒いの苦手!っと鼻ッから決め付けては×
少々費用は掛かるけどドーム船なら暖かいし(石油ストーブあり)簡易トイレも設備されておるので
女性の方でもOKっす。 レストハウスの混み具合にもよりますが、出前もOKのはずですし
雨や雪が降ってドームの中は快適ですよ~。 
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/119-8b491015
