骨折

今シーズンの渓流では何度も転倒やら足首を捻ったりでかなり痛い思いをしたものの
シーズン中に病院に行って「釣りは控えるように」などと言われるのが嫌だったし、根っからの
面倒臭がりなもんで取り合えず、湿布で誤魔化していたのですがあまりにも痛みが取れないし
社用車がマニュアルなので営業中、かなり苦痛にもなり意を決して整形外科に・・・・・・
「○○さん、これじゃ痛いですね、骨折してますよ」
全治3週間の診断!!
シーズンオフに病院に来て良かった、流石の私でもギブスをしては釣り出来なかったもんね~ しばくの間は松葉杖とお友達生活が続くようです。皆さんも気をつけましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/116-934dd229
