上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し遅い昼食を取ろうと、場所を物色しているうちに足は(車)いつしか市内中央を流れる河川に向いておりました。本当は暑さを避けようと涼しい風の吹くような木陰でもと思っていたのですが、釣り人の悲しい性とでも言えばいいのでしょうかね~。
握り飯に食いつくのもそこそこに釣りの準備・・・・・って釣り道具積んでるじゃん
帽子がないので直射日光がモロではあるが岸沿いのブロックの上から夏には欠かせない、特に炎天下では自分的に実績のあるスピナーをアップでキャスト!!!
数投後に手応えが、サイズは小さいけど綺麗なパーマークのヤマメをゲット。
少し上流部に移動してキャストすると、またしても手応えが、こんどは少々引きが強いのだ・・・・しかしフッキングが不完全のようでバラシ  その後もそれなりの反応があり短い時間だったけど楽しませてもらいました。
まだ左足首が完治してないだけに本格的な釣行は厳しいけどこんな感じのチョイ投げもたまにはいいかもでした~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/112-4b36b208
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。