熟睡の時間を過ごしてた時、変は気配に起きると激しい地面を突き上げるような縦の揺れ!!
やばいかなり強いぞ!っと思っていると今度はたっていられないような物凄い横揺れが襲う
居間の方からが「ガチャガチャ」と音が!!!!!!かなりやばいぞ。居間に行くと食器棚が大きく揺れている。倒れるかもしれない!急いで棚を抑えれがそれでも食器棚は揺れ続けている。長い長い時間的には一分位なのかも知れないが、揺れが収まるまで物凄く長く感じた。
落ち着いたところでTVを見ると盛岡では震度5弱。幸い我が家の被害は大した事は無い様であるが
県の北部は震度6弱との事。皆さんのお住まいは大丈夫ですか?
それと心配なのは先日起きた県南南部方面である。関係者に怪我などが無い事を心から祈るしだいであります。今夜は余震の心配もあるから眠れそうにないです
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/110-42060f16
