
嫌でも何でも、新しい一週間はやってきます。今週も頑張らねばと思うが最近仕事が


うまく行ってない感じが・・・・・でもないんだろうけど自分的にはいまひとつ!


っとぼやいても仕方ないか!とにかく頑張んべ~!!!!


昨日は、またしても釣れない釣りを・・・・・・早めに撤収して風呂入って朝酒しちゃった(^。^)


晩飯は久しぶりに寿司食ったのだ。と言っても回転寿司だけどね^_^;


でも回転寿司と侮るなかれ!結構これが美味いんだな~。


以前の安かろう不味かろうのイメージはナッシング!!


其処は全国チェーン店だけど、いけまっせ。


お気に入りはマグロの中トロ!握りたてではなく5分くらい待ってから


食べるのがお勧め。程よく脂が溶け出して・・・・・・・又食いたくなった。

Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/11-7d8a7edc
