・・・・・って言っても風邪気味なわけでなく、やっても~た遠征の続きでがんす(^(^(^(^(^(^^;)
そんなの話題がアメテしまってるので、無かった事にしようかな・・・

当然の事ながら記憶はかなりの部分飛んでいるので「それは違うべヾ(ーー )ォィ 」っと思われても
そこはひとつ年寄りの戯言?という事で勘弁願いますm(_ _)m


・・・・・そんなこんな(どんなこんなや!)そそくさと釣りの準備をするものの、正直「あるこうる」は抜けておらず少々朦朧としてるもんだから、ウェーダーの後ろ前に履いたりなんかして。思わず(^ ^;Δ
幸い何方様も気がついてないようなので、ここは一つ無かったことに・・・・・

ポイントを移動して上流部へ、ここで人数も人数なので二手に。お惚けコンビ(失礼)の相方「yuuさん」と「晴れのちさん」と乳形?入渓。yuuさんはわたしより下流から攻めていくようなの、わたしは失礼して先行の形をとらせていただくことの・・・・勝手に決め込みました( ̄m ̄*)
なんと言う河川なのか聞き忘れたのですが(聞いていても忘れるけど)自分的にはかなり好きな渓相でありやす。
ここは一発汚名返上の意味も込めて決めねば(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
・・・・・・しかし期待通り、酔いがまだシコタマ残っているのと、普段から下手糞なキャスティングなもんだから、ルアーがあらぬ方向ばかりに直行!!!!
にも関わらず反応はまずまず。しかしヒットまでには至らず、やなさんと合流後場所移動。
途中yuuさんが道路からかなりの高低差のある流れにスプーンをキャストすると、ロッドがグニャリ!!
しかし、あまりにも高場所であったので取り込み出来ずあえなく(o‥o)/~~

その後、晴れのちさんが時間のため早上がり。
残ったメンバーで彼方此方?に移動・・・・だったような
・・・・・・・・・・・・その後某河川?にてヤマメをゲッチュ~
その頃になると完全に「あるこうる」は抜けているのですが、今回は本当に皆々様に多大なるご迷惑をお掛けいたしまして本当にm(*T▽T*)mおゆるしを・・

その後の生活において、酒の量は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・減ってません
こんな懲りない親父ですが、これからも「よろしく哀愁」してくださいね

さてさて今夜もガッチリ冷えたが、おいらを待ってるぜ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/109-d3331050
