ん~と、昨日の記憶も定かでない今日この頃。先日の書き込み内容も正しいのか心配であります。
二日酔いで頭が痛いとか、吐き気がするってのは、おかげ様で?ないのであるが、やはり意識はかなり朦朧として、酒の波間に漂うラッコ状態でありましたので、覚束無い記憶がますますパッパラパ~
なのでありまして、書き込みと現実の差異はマジご勘弁下さいマセマセ


てな訳で、本当に朝風呂なのか昨晩入浴したのかも
「今頃みんな爆釣なのかな~」「みんなプンプンだろうな~」「本当に迎えに来てくれるんかな~」
酒が充満している頭の中は申し訳ないやら、情けないやら、釣れてるんだろうな、などなどがメリーランド状態で色んなことがグルグル駆け巡る。

そんなこんなでJUNさんが到着。開口一番は「ガハガハガハ」笑ってはおるのですが、目が・・・・・・・
当然ではあるが、低頭平身で車に
気を使って「大丈夫っすよ!」と言ってくださるが、当方は申し訳ない気持ちで一杯。
みんなにどの面下げて会えばいいんだろう?せっかく釣りしてたのにこんな親父の醜態に振り回されて<(_ _)><(_ _)>であります。
右も左も分からないが、かなりの移動時間であり「この距離を来てくれたんだ」っと思うとますます・・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
道中お話を伺っていると、本命の河川は泥濁りの大増水との事で河川を変更したらしい。
目的地の河川に到着するも、かなり上流部へ行くが、やなさんご一向は見当たらず下流部へ移動。

やっと合流できたものの、あわせる顔が・・・・・。みなさん本当に<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>でした。
さてここから本題の釣行記に入るのですが、またしても続き・・・・・・・・ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/108-eea6f25a
