先日、長年の夢っ~と言えばかなり大袈裟でありますが、釣り仲間繋がりのJUNさんの地元青森への遠征に、同じくお仲間の「やなさん」いつもの?「yuuさん」の三人で出撃して参りました。
これが本当に「参りました」になるとは・・・・・・・
やなさんの自宅で待ち合わせ、挨拶もそこそこに一路やなさんの「ベンツ」で青森に向け「GO!!」
私はと言えば、後ろの席で「お大尽」気分にて早くも一人酒盛り
これが後々の複線になるとは、当の本人も知る由もない・・・・ってか
しかし青森が近づくにつれ、雲行きがかなり怪しくなって稲光が横走り
yuuさんや、やなさんが言うような歓迎ムードとは程遠いような雰囲気でがんした。
本日仮眠予定の健康センター前でJUNさんと。しばらくして「晴れにち曇りさん」も登場し、一行はの会場へ。私的にはJUNさんと晴れのちさんとの再会と宴会を楽しみにしていたので
車中での一人酒盛りも手伝ってテンションは鰻上り
酒が進む進む
いつのまにか目の前には冷酒も登場
隣のyuuさんもいい調子になって記念撮影などしながら、明日の釣行もあるということで
ひとまずはお開きとなったのですが、既にこの時わたしの記憶は断片的になり始めておりました。
先程の健康ランドに到着後、いつの間にか一人になっていたが仮眠室に入るとメガネのお方が既に高いびき。「yuuさん今日は飲みすぎたもんな、仕方ないさ
っと言ってる本人も、かなり出来上がって足元が覚束ない「風呂入って寝るべ」っ~事で一汗流し
そそくさとメガネの御仁のお隣で「お休みなさ~い」

続く・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/106-b5219605
