2008.05.31 我が家の
20080528194540.jpg


最近我が家では「室内アウトドア風」を楽しんでやんすo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アウトドア用のテーブルと折りたたみイスを居間に常設。ご飯は卓上コンロ、あるいはツーバーナーカセットコンロを使って炊いており安クスッ( ̄m ̄*)
当然焼き物関係は、テーブル上で処理。一人用の卓上フライパンを「百均」にて調達してからは
ハンバーグ、ステーキ、目玉焼き等々を熱々で食して楽しんでおります。
人によっては、「なにも部屋の中でアウトドアもどきをわざわざしなくってもいいじゃん!」の
ご意見もあるでしょうが、人生(大げさ)の楽しみ方は人それぞれ♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
今日も今日とて、「アウトドアもどきで湯豆腐」を楽しもうと思っております、もちろん
熱燗どうぞー(_^^)_凸~でがんす
Secret

TrackBackURL
→http://tukabon.blog61.fc2.com/tb.php/103-796a36bb
