2011_1102yuu0009.jpg
久しぶりの岩洞湖詰所!
早く着き過ぎたと思いきや既に駐車場は満車状態でした(汗)
○○木さんへの挨拶もそこそこにドーム船に向かう。
タバコを吸う関係もあり喫煙船に乗り込むと、お馴染みの方々が・・・・・

2011_1102yuu0011.jpg

船内はまだ薄暗く老眼の私は仕掛けのセット等に悪戦苦闘。やはりLEDライトは必需品と痛感・・・っと老眼鏡!
何だかんだで実釣開始は6時半頃からに。
賃借物の電動リールは、なかなか使い勝手が
しかし・・・・・釣れない。噂には聞いていたがかなり厳しい感じです。

2011_1102yuu0008.jpg
8時頃まででこの釣果

2011_1102yuu0007.jpg
2011_1102yuu0010.jpg
顔馴染みのお方からの差し入れっす。ご馳走様でした

せっかくお借りした電動なのに、自分の手際の悪さででライントラブルを起こしてしまったり、訳の分らない
大物に仕掛けを2セット持って行かれたりと、貴重なプチラッシュを何度も逃してガックリ
時間だけが過ぎて、ワカサギの数より吸殻の方が多い(爆泣)
結局13時まで粘ったけど・・・・・
35匹
35匹と撃沈

それでも久しぶりのワカサギの感触を楽しんだし、顔馴染みの方々の楽しいトークも満喫?出来たので
満足でした。
